新着情報 新着情報
青空カフェ♪
ブログ
2020/05/19

五月と言えば一番過ごしやすい季節ですね。

たくさんの花が咲き、緑も綺麗で室内で過ごすのはもったいない!ですが、現在はおうちで過ごそう、ステイホーム!ということでなかなか外出もできず、、異例の年となっています。

そんな中でも何か楽しく過ごせることを、と青空カフェを開催しました。

外の空気に触れながら、いつもよりちょっと豪華なおやつを食べ談笑する…というだけのことなのですが、皆さんとても良い表情で過ごされていました(^O^)/

 

手作りのサンドイッチにようかん、昔懐かしシガーフライです。

飲み物も指向を変え、サイダーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスの上にはちょうどツバメの巣があり(雛が産まれました!)ツバメのさえずりを聞きながらの優雅なティータイムとなりました( ^^) _旦~~

また来月もイベントがありますので、お楽しみに☆

page top