新着情報 新着情報
2020/06/30

今月の行事はバイキングを行いました。コロナウイルスが完全に収束していないため、衛生管理の徹底、細心の注意を払った中でのバイキングとなりましたが、皆様には大変喜んでいただけたと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなものを、お好きなだけお取りいただきました♪

 

 

 

 

 

味もオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

すまいるで行う行事として初めての試みだったため、不安な面もありましたが大成功(∩´∀`)∩

反省点もありましたが、次回に繋げてさらにグレードアップしたいと思います(。-`ω-)

 

すまいる新聞でもお伝えしていますが、来月のそうめん流しは中止とさせていただき、それに代わる行事を企画しておりますのでお楽しみに…☆

 

 

page top