新着情報 新着情報
2020/12/12

Twitter 【おやつ作り】

Instagram 【おやつ作り】

まだ見てない方はこちらからチェックして下さい✨


🎄クリスマスツリーモンブラン🎄

もうすぐクリスマス🎄

という事ですまいるでは、おやつで

クリスマスツリーに見立てた“クリスマスツリーモンブラン”

を作りました🎅

このクリスマスツリーモンブラン

  • 作って楽しい
  • 食べたら美味しい

という最高のおやつを皆で作りました!!

 

皆さんの楽しそうに作って食べてるところをしっかり写真に収めました📷

 

編集:山下(リハビリ担当)

2020/12/12

Twitter 【お誕生日会】

Instagram【誕生日会】

お誕生日会がありました✨

この日お誕生日だった方は

「若い時は歳をとるのは良かったが歳をとってから歳をとるのは考えものです。」

と、とても哲学的で考えさせられるお話をされてました∑(゚Д゚)

僕だったら嬉しく感じますがそれはまだまだ若い証拠なのかもしれませんね。(^_^;)笑

詳しくはTwitter、Instagramでチェックしてみてください✨

編集:山下(リハビリ担当)

page top