新着情報 新着情報
すまいる夏祭り\(゜ロ\)(/ロ゜)/②
ブログ
2021/09/01

後半はヨーヨー釣りです。

皆さん童心に返り、素敵なすまいるをたくさんいただきました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「孫にあげるんじゃ~」

「子供の頃は五円もらってヨーヨー釣りにいったなー」

など、話に花が咲きました.。o○

 

最後の締めはやっぱり盆踊り\(^o^)/

『花笠音頭』と『炭坑節』を踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

この日のために体操の時間を利用し練習してきた甲斐があり、皆さん上手に踊っておられました♪

これにてすまいる夏祭りは終了!

…ではありません( *´艸`)

このあとはお楽しみのおやつタイム♪夏祭りバージョンです(*^^)v

 

すまいる夏祭り③に続く

page top