新着情報 新着情報
7月行事~すいか割り~
ブログ
2022/08/04

コロナによりそうめん流しが中止となってから、すまいるの7月恒例行事となったすいか割り(=゚ω゚)ノ

今年はただ割るだけではなく、ちょっとしたゲーム性を取り入れてみました♪

最初に木の棒、ハリセンが入った箱から一本引いていただきます( *´艸`)

ハリセンを引いてしまったら周りの方から「あ~あ(涙)」の落胆の声が起こっていましたが、楽しい一時を過ごすことができました(^^♪

おやつはもちろんスイカです♪

まだまだ暑い日が続きますが、楽しみながら乗り切っていきたいと思います(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top