新着情報 新着情報
すまいるおやつ~BEST3~
ブログ
2024/04/20

今回は前回のランチ編に続いて利用者様から好評だったおやつBEST3を紹介していきます(☆∀☆)

第3位!

マドレーヌ!!

外はカリッ!と中はふわふわ

甘くて優しい味に利用者様から好評でした✨️

続いて第2位は!

🍠スイートポテト🍠

さつまいもの風味を残しながらなめらかで濃厚な味わい仕上げました😊

利用者様から

「今回のさつまいもは鳴門金時かな?それとも安納芋かな?」といったさつまいもの品種考察大会まで始まっていました👨🏻‍🎓🧑🏻‍🎓

そして、第1位は!!!

揚げドーナツです!!

中がモチモチのドーナツ🍩

美味しさのあまり利用者様もこの表情✨️

すまいるでは、毎日利用者様の健康維持のため栄養バランスを考えながら美味しい手作りおやつを提供しております。

おやつはこちらのキッチンで作ったものを提供しております🍪

見学、ご相談など随時対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

page top