新着情報 新着情報
すまいる紅白歌合戦🎤1日目
ブログ
2024/05/24

新型コロナウイルスの影響を受けて開催を自粛していましたが、感染が落ち着いできたので、

この度4年ぶりに紅白歌合戦を開催しました(*^^*)

紅組トップバッターは看護師達による「てんとう虫のサンバ」⸜(*˙꒳˙*)⸝

利用者様に普段見せないダンスと歌声に利用者様も大興奮⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2組目は白組利用者様とスタッフのデュエットによる「大阪しぐれ」!

てんとう虫のサンバと打って変わって大人の雰囲気漂う歌についついお酒が呑みたくなる🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺。。

3組目はこちらもデュエット。曲は「男の背中」

2人とも顔出しNGが惜しいですが歌っている雰囲気だけ紹介させて下さい🙇‍♀️

今回の紅白はお酒を呑みたくなるような歌が多め??

それともお酒好きなスタッフが多い??

4組目は利用者様による「花街の母」

今回の紅白に合わせて白組にピッタリの衣装で満を持して参加!

5組目はスタッフによる「糸」

弾き語りをする為に自主練習を重ねていざ演奏!!!

気合いが入りすぎて出だしに躓いてしまいましたが、その後盛り返し歌いきったあとはこの日1番の歓声が沸きました(*’ω’ノノ゙☆

6組目はスタッフによる「雨の慕情」

衣装姿のスタッフに握手を求める利用者様続出!

そして、紅組ラストはスタッフによる「また逢う日まで」

全身タイツにリーゼントのかつら。歌合戦でなく仮装大会??笑

おかしな姿にお腹を抱えて笑う利用者様( ´艸`)

かつらをチェックする利用者様

そして、大トリはスタッフによる「おもいで酒」

すまいるの歌姫の登場にフロアのボルテージは最高潮に(* ॑꒳ ॑* )🔥

1日目から大盛り上がりのすまいる紅白歌合戦。(ง ˙˘˙ )ว

結果は引き分けに終わりましたが利用者様大興奮の紅白1日目が終了しました٩(ˊωˋ*)و

page top