新着情報 新着情報
2020/05/01

現在たくさんのデイサービスがあり、それぞれの施設で多種多様な特徴・特色があります。

デイサービスを決める際、数カ所見学をしてから決めた、という方もおられるのではないでしょうか。

落ち着いて過ごしたい、リハビリをしっかりしたい、認知症予防に力を入れているところがいい…などのご希望があるかと思います。

 

すまいるでは〖リハビリ〗〖認知症予防〗〖アロマオイルを使用したハンドケア〗の3つを軸にサービスを提供しております。

他にも日々のレクリエーション、季節の行事、おやつ作りなど、毎日楽しんでいただけるよう取り組んでいます。

そしてすまいる一番の自慢は『スタッフが優しい‼︎』というところです( ´∀`)

私自身、いくつかの施設で働かせてもらいましたが、すまいるのスタッフは本当に皆優しいと実感しています。

ご利用者様からも『ここの職員さんは皆いい人で優しい』とのお言葉をよくいただいています(*^▽^*)

デイサービスに行ってみたいけど、ちょっと不安…と思われている方もおられると思います。

見学だけでも、お気軽にご連絡ください⭐︎

 

 

page top